20161112_010707
冬コミ受かりました~
良かった!!飛行機も取って、東京満喫したいですね。
去年までは東京でイベントほいほい参加してたのが
懐かしいです。。
なのでコミケ旅行は、でかいですよ!(^^)
いつもゲームジャンル2日目だった気するん
ですが、ジャンル改変でコミケ1日目に参加です。

でも1日目って事以外は、あまり変わらなくて
良かったです。芸能もあるし。。
個人的には、1日目に同人ゲームが来た事が
最強に嬉しい。いつも3日目だった気する。
これで、東方ゲームと同人ゲームって1日目
に集約するんやないかな~と。わからんが。

逆にゲームジャンルだけ1日目に集めて
大丈夫なんかな?と思ったり。
ゲームってDMMもアプリゲームも全部だし。
ま、余計な心配はせず買いまくろうかと(^^)

今度こそ盛大に新刊出します。
新刊wwまったくもって新刊じゃないw
最近、新刊の説明が長ったらしくなって
我ながら、めんどい。
準備号とか準備中とか!!
完成版ってなんだよ!!!!っていう。
同人誌に完成版てないだろ…笑

ですが新刊というのも気が引けるんで↓↓
もう少ししたら、本の詳細とか上げてくと
思います。あ、白いブラックサンダー売っ
てました。名前ウケますね。
北海道て九州の2倍近くあるんだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です