・久々にサイト更新しました。
やはり気になっては、いるんですが冬コミ中は
動かしたくてもwebは、作業手間ですねえ…IMG
に過去作ドットページを置きました。BASARA
に関係は、まったく無いんですが…結構以前の
産物が残ってて未練がありまして…これから徐々
に過去作系増やしていこうと思います。という
か、このサイトあまりに内容が薄いので充実さ
せたいんですよね…何年サイトやってんだよっ
て位、置いてるもの少ない…

ちなみにドットは一時期ブームって色々作って
ました。BASARAのやつも後から入れようかと
思ってますんでよろしく!

でもギャラリーと言い、オフラインと言い…まだ
まだ納得できてないんですね。ギャラリーはpixiv
みたいに複数枚のせれたら、いいなと思うんです
が今のページじゃ、ちょっと無理でしてhtmlペー
ジを手動で作りたくは無いんですよ。。。なんか
増えた時に面倒そうで。

出来ないんならブログ形式でこれみたい
にwordpressで絵を追加すれば良い話ですが、それ
も悔しいんだよな。diaryで使ってる時点でサイト
の統一感がここだけ無くて嫌になってまして…↓
でもwordpressだいぶ覚えたんですよ?っていう
ってもプラグインで遊ぶ位だけどね。ツイッター
ボタンとか、おすすめ記事とか!!

でもうちのサイトには、あんまり必要無いなと
思いますね。wordpressとかjqueryは、おしゃれ
過ぎる。あんま使い過ぎても自分使いこなせな
いし、ちょっと素人感ある方が同人サイトっぽ
くて良いかなと開き直って諦めました。

最近phpを地味に勉強してるんですよ。
でも導入するのは、勇気がいりますね。。今すぐ
にも使えるようになったら試したいんですが…メー
ルフォームとか更新処理とか絶対便利だと思うん
だけど、サーバーでやり取りってまだ早いのか
なと。いいよな~贅沢だよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です